SPECIAL EDITION

2017AW ジョンストンズ予約会のお知らせ

ジョンストンズ2017秋冬予約会


【予約会期間】
2017年9月15日(金)10:00 スタート ~2017年9月30日(土)23:59まで

期間中はジョンストンズ商品ページよりアイテムをご覧いただけます。

上記日程にて、ジョンストンズの2017年秋冬コレクションの予約会を開催致します。
毎年完売必至の大判ストールや上質な肌触りのニットをご予約できるチャンスです。

ジョンストンズの商品は、完売後にお問い合わせを多数いただきます。
完売後の再入荷はめったにありませんので、ご予約していただくのが確実です!
是非この機会をご利用ください。

※人気商品のため、数量に達し次第終了となる場合がございます。
予めご了承くださいませ。
※ご予約の際は下記の受注会規約を必ずお読みいただいてからご予約ください。


受注会規約
1. ご予約後、通常注文と同じように注文確定メール(自動送信メール)が届きます。
 その後弊社よりご予約確認メールをお送りいたします。
 3日以内に連絡のない場合は、お知らせください。ご予約確認メールをもちまして、ご予約確定となります。
※大切なお知らせですので弊社からのメールが受信されるようにドメイン指定受信などのメール設定をお願い致します。

2. 商品が入荷次第、発送のお知らせをメールまたはお電話にてご連絡致します。
 ご連絡がつかない場合はキャンセルとさせていただく事もございますので予めご了承くださいませ。

3. ご予約商品のキャンセル・ 交換・返品は一切お受けいたしかねますので予めご了承くださいませ。
 十分ご検討していただいた上でのご予約をお願い申し上げます。

4. インポート商品の為、入荷しない場合や商品の納期が変更になる場合がございます。
 その際は確定次第ご連絡の上、ご予約キャンセルとさせていただきます。

5. ※ご予約商品の配送日時指定はできません。ご指定なしをお選びください。

6.※通常商品との同時注文はできません。お手数ですが別途注文をお願いいたします。

7.※ 入荷時期の異なる商品を複数点ご予約いただいた場合は、全ての商品が揃ってからの発送とさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。

8. 在庫には限りがございますのでご予約は先着順とさせていただきます。完売の際はご容赦くださいませ。


注意事項
【予約商品のお支払方法について】
クレジットカードをご利用の場合、予約商品の発送時にカード決済いたします。
ご注文時から決済までの期間が長くなりますと、カードの利用情況が変化するためカード決済がスムーズに行えない場合がございます。
その場合、お支払方法を代引き、あるいは銀行振り込みに変更させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
またクレジットカードの有効期限など、事前にカード状況のご確認をお願い致します。

※予約商品の決済方法に関しては代引き、銀行振り込みをおすすめいたします。
弊社オンラインショップは佐川急便 E-コレクトを使用しておりますので、代引きでもカードでのお支払いが可能です。

PICK UP ITEMS

Page Top